No.725 自分達が運動を後退させたことをとぼける?
投稿者---死神 (Wed Oct 04 13:09:55 2006) R192093.ppp.dion.ne.jp

>やはり、鍵は、僕等の世代、50代、60代の世代が、この世代が抱える重い々課題をクリアーし、上の世代の戦争体験世代、下の世代の戦争を知らない世代を繋ぐことだと思っています。



ていうか70年初頭の第一次内ゲバ、80年代に三里塚での第二次内ゲバ赤軍派の内部人殺しや無方針の浅間山荘での発砲などなど、あなた達が与えた悪影響のおかげで、権力の介入と運動の壊滅をまねいたのでは?

> そのことで、80年代、90年代に築かれた権力側の不連続線を、連続化させることだと思います。


ていうか、3桁の内ゲバで、死者や負傷者が続出したら、80年代、90年代と運動が閉塞しちゃうのは当然でしょう。
まあ獄中にいて、世の中のことわからないと思いますが(爆笑)



No.726 まず ウザイ ブント、革共同 関係者が、いなくなることが重要
投稿者---死神 (Wed Oct 04 15:26:19 2006) ZM085192.ppp.dion.ne.jp

アイスピックでメッタ刺しにする、女性を全裸にしてリンチを加えた上氷点下の屋外に放置する、弟に兄を殺させる等々、手段は苛烈を極めていたことが後の調べで判明している。この凄惨な状況のためメンバーの一部は途中で脱出し、逃走または自首している。


1971年12月31日 -- 尾崎充男を殺害。
1972年1月1日 -- 進藤隆三郎を殺害。
1月2日 -- 小嶋和子を殺害。
1月4日 -- 加藤能敬を殺害。
1月7日 -- 遠山美枝子を殺害。
1月9日 -- 行方正時を殺害。
1月18日 -- 寺岡恒一を殺害。
1月19日 -- 山崎順を殺害。岩田半治が榛名山ベースから脱出。
1月30日 -- 山本順一と大槻節子を殺害。
2月1日 -- 山中へ移動。
2月4日 -- 金子みちよを殺害。
2月6日 -- 山本保子、中村愛子、前沢虎義の3名が脱出。
2月10日 -- 山田孝を殺害。

こんなに人殺しをしている運動に参加するわけ無いだろうって

みんな怖がって、政治集会になんかいかなくなっちゃうよ〜


そのことで、80年代、90年代に築かれた権力側の不連続線を、連続化させることだと思います。
 ↑
まずあなたおよびブント あるいは革共同が全員運動から引退すること
内ゲバ、殺人の新左翼の連続性を断ち切ること!
これが新たな運動の高揚につながります

はやく引退してくださいませ



No.727 今も昔も青年に説教 銃を取れといってみたり、監獄に入れといってみたり
投稿者---死神 (Wed Oct 04 19:23:38 2006) ZM081092.ppp.dion.ne.jp

>「青年達よ、銃を取るな、戦争に協力するぐらいなら、徹底非暴力、不服従の抵抗闘争を貫き、監獄に入ろう」



銃を取れ!って青年をあおったのが赤軍派だったんじゃ??
それをいまさら銃を取るなって(大爆笑)
まじめに銃を取った赤軍兵士達が泣くよ〜
説得力ゼロ


>青年達よ、覚悟を固めて、貴方達の未来を貴方達の力で切り拓いて行って欲しい。
  ↑

昔も世界革命戦争!といって青年達に銃をたらせてあおっていた人間が今度も「覚悟を固めよ」って、いわれちゃうの??

いい加減自分が何様だか、自覚してほしいよね〜

あなたに言われて未来を切り開いた青年っていますか?
地獄におちた兵士達はいっぱいいますがね