寄稿・論文



自主日本の会

掲示板

コラム

イベント

リンク

 topページに戻る
「ナルチュウ(成島忠夫)事務所・奮闘日記」その2

政見放送日程決まる。注目を! 
7・21には「第9で9条」の歌う合唱団も登場するぞ!


2007年7月18日

塩見孝也

成島と9条ネットの政見放送の日程が決まりました。

7月18日(水)  23:30頃  NHK TV  総合 最初の政見放送です。ご注目を!!
7月19日(木)  09:00頃  NHK TV  総合
          14:30頃  NHK ラジオ 第1

7月24日(火)  09:00頃  NHK TV  総合
           14:30頃  NHK ラジオ 第1
           23:30頃  NHK TV  総合



以上の如く、二日間(と少し)にわたってやります。

なお、今日18日、19時より、ロフトプラスワンで「主権在民の会」関係の古木杜恵さん主宰で、「憲法問題」を巡ってトークイベントがあります。

吉岡忍、吉田司、三上治、鈴木邦男、雨宮処凛諸氏らが出演します。 今日の夜ですが、注目ください。

ここに、宣伝カーで乗りつけ、成島選対も挨拶します。はて、うまく行くか!?

7:21(土)は「安倍政権をぶっ飛ばせ!新宿10万人フェスタ」です。
この、ぱとりHPや、mixiに掲載したものを、各方面に転送してください。今後、ハガキ宛名書き、テルらの組織戦から比重を、街頭宣伝に移してゆくことのようです。

このために、成島選対は、ドライバー、弁士=アジテーター、ビラ撒き隊の募集に大わらわです。

この、旋回点に「7・21」があります。 とにかく、賑やかにやります。

合唱団を組織し、「9条改憲阻止」の歌を歌います。 「第9(ご存じ、べートーベンです)で、9条を歌おう」という題で、作詞もできています。喉に覚えのある方は、僕ないしは、「9条ネット」に合唱団参加の申し出をしてください。

はて、どんなものが飛び出すか、ご期待を!

友人、知人を御誘いの上、ご来場を。


塩見孝也